在学生の方へ

プールドリル

プールeドリルとは、本学が学生の皆様のために用意した、eラーニングシステムです。
 【 ベーシック、ステップアップコース 】
    → 5教科の基礎、基本を学び直し、大学の授業を理解するために必要な 基礎学力、就職に必須となった
       一般常識試験 の対策力を身に付けることができます。

求人情報

 本学では皆さんの就職活動を応援するため、「求人検索NAVI」を導入し ています。 「求人検索NAVI」は本学に企業から直接届く求人票が検索できる就職情報サイトです。 毎日最新の求人が更新され、タイムリーな求人情報を配信しています。 学内だけでなく学外からの利用も可能です。 なお、お薦め求人に関しては、キャリアサポートセンター前の掲示板に掲示してありますので、ご覧ください。
 応募関係で急を要する人はキャリアサポートセンターへ電話(072-292-7266)をするか、来校するようにして下さい。

 

連絡事項

『国際文化学部教養学科は、3年次編入学についても 教育学部への発展的統合を図り、2016年4月以降入学生の募集停止を行います。 大学院国際文化学研究科については、2016年4月以降入学生の募集停止を行います。
 新入生(在学生)の教育、学生生活の指導・支援及び就職等卒業後の進路決定までの指導、支援等従来と変わることはありません。』