最新情報

【保護者の皆様】 2020年度 卒業証書・学位記授与式について

拝啓 向春の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は本学の教育活動に一方ならぬご理解とご協力を賜り、深く感謝いたしております。
 さて、2020年度卒業証書・学位記授与式につきまして、下記のとおり実施する予定で準備を進めております。しかしながら、現在の新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、卒業生、教職員、学院関係者のみで挙行することにいたしました。
 つきましては、保護者様のご臨席を賜れないことは大変心苦しい限りでございますが、今般の事情をご賢察のうえ、卒業証書・学位記授与式のご臨席およびキャンパスへのご入構をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
 なお、卒業判定結果につきましては、3月3日の卒業判定教授会後に学生本人がポータルサイト「Universal Passport」で確認することとなっておりますのでご承知おきください。                                                                                   
敬具

                  記


  日時   2021年3月16日(火) 10:00~11:00

  場所   エレノアホール

    
本学には駐車スペースがありません。また、近隣にも駐停車スペースがありませんので、お子様の送迎を控えていただくようお願いいたします。
※ 新型コロナウイルス感染症拡大の状況により今後、変更等が生じた場合はホームページを通じて改めてご案内いたします。

                  学校法人プール学院  理事長  吉田 幸一
                  プール学院短期大学  学長   作野 理恵