最新情報

プール学院短期大学2年次生ガイダンスは予定通り行います 3/25(水)

  3月 25日(水)10:30~ のプール学院短期大学2年次生ガイダンスは予定どおり行います 。

 なお新型コロナウィルス感染症対策を下記のとおり記載しますので
 周知、徹底をお願いします。

 1. 各教室にアルコール消毒液を用意しますので、必ず利用してください。
 2. ガイダンス時には、学生、教職員ともマスクを着用しますので、各自持参してください。
 3. ガイダンス中は、こまめな換気を行いますので、防寒対策をしてください。
 4. ガイダンスにおいて、座席の間隔を開けて着席してください。
 5. ガイダンス当日に37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ等の症状がある場合や
   その他体調が万全でない場合は、出席を控えてください。
 6. 4月1日(水)の健康診断は中止します。 
   詳細は、3/25(水)学生部ガイダンスで説明します。
 7. 今後の感染の推移によっては、日程を変更せざるを得ない状況が起こりえます。
   今後の変更については、Universal Passportに掲載しますので、適時参照して下さい。

 

→  こちらをクリック 2020年度 新年度に向けてのお知らせ

→  こちらをクリック 2020年度 短大オリエンテーションウィーク行事日程表