最新情報

ゴールデンウィーク一斉休業のお知らせ 4月29日(水)~ 5月6日(水)

 2015年 4月29日(水)~5月 6日(水)は一斉休業期間のため、事務室は休業いたします。
休業期間中は、全ての郵便物等(書留・速達等も含む)につき、各業者様の方で
5月6日(水)まで留め置き下さいますよう、お願い申し上げます。

*-------------------------------*
   4月28日(火) 通常通り(事務室 9時~17時)

   4月29日(水) 一斉休業
   4月30日(木) 一斉休業
   5月 1日(金) 一斉休業
   5月 2日(土) 一斉休業
   5月 3日(日) 一斉休業
   5月 4日(月) 一斉休業
   5月 5日(火) 一斉休業
   5月 6日(水) 一斉休業

   5月 7日(木) 通常通り(事務室 9時~17時)