最新情報

台風18号に伴う 10月5日 入学選考の対応について

大型で非常に強い台風18号が近づいています。

10月5日入学選考の実施について以下のとおりとしますのでご確認下さい。
なお、入学選考当日に、以下の基準に限らずお住まいの地域で外出が困難と判断された場合は入試広報センターまでご連絡下さい。

1.入学選考実施有無の基準
 (1) 午前7時の時点で「暴風警報または特別警報」が発表されている場合、
    当日の入学選考を中止し別の日に振り替えます。
 (2) 午前7時から9時45分までに「暴風警報または特別警報」が発表された場合、
    発表された時点で当日の入学選考を中止し別の日に振り替えます。
 (3) 集合時間の9時45分以降に「暴風警報または特別警報」が発表された場合、
    発表された時点で試験会場にて対応を説明します。

 ※「暴風警報または特別警報」の対象地域・・・
    本学会場は 大阪府、
    和歌山会場は 和歌山県北部 とします。

2.入学選考日の振り替え措置
 (1) 10月5日の入学選考が中止になった場合、11月2日に振り替えます。
    受験予定者には別途郵送にて詳細をお知らせ致します。
 (2) 10月5日の入学選考は実施されたが、お住まいの地域の状況により欠席された場合、
    11月2日に振り替えます。
    受験予定者には別途郵送にて詳細をお知らせ致します。

 【問い合わせ先】
  入試広報センター 072-296-8301