最新情報

ゴールデンウィーク一斉休業のお知らせ -2014年4月29日(火)~5月6日(火)

 2014年 4月29日(火)~5月 6日(火)は一斉休業期間のため、事務室は休業いたします。
休業期間中は、全ての郵便物等(書留・速達等も含む)につき、各業者様の方で 5月6日(火)まで留め置き下さいますよう、お願い申し上げます。

*-------------------------------*
   4月28日(月) 通常通り(事務室 9時~17時)

   4月29日(火) 一斉休業
   4月30日(水) 一斉休業
   5月 1日(木) 一斉休業
   5月 2日(金) 一斉休業
   5月 3日(土) 一斉休業
   5月 4日(日) 一斉休業
   5月 5日(月) 一斉休業
   5月 6日(火) 一斉休業

   5月 7日(水) 通常通り